初めまして!よろしくお願いいたします!

初めまして皆さん!!つんぺー♰と申します。

このブログでは僕の趣味や日々のちょっとしたことを書いていこうと思います。

←てかそれが"ブログ"というものだからね(^^;)

 

さて、、

ということで第1回は自己紹介をしていこうかなと思います。

 

ペンネームは「つんぺー♰」本名は清水駿平(しみずしゅんぺい)といいます。

本名さらしちゃうの⁉って思うかもしれませんがそのほうが親近感湧くと思うので!

 

趣味はアニメ鑑賞、カラオケ、食べ歩き、料理、YouTube(見る専)etc です。

趣味については一つ一つブログで詳しく紹介していきたいと思ってます。

あ、あと今後は「ブログ」も趣味の一つになる予定ですww

 

出身は静岡県です。はい!あの金魚の形したとこですwww

静岡はお茶で有名ですが水道からお茶は出ませんのでご安心を。あとそこまで山梨と仲悪くないですwww←他県民から言われる誤解あるあるw

 

書き遅れましたが、22歳です。社会人4年目です。ごく普通の会社員です。

どんな会社で働いてるのかって?それは一応ヒミツということでww

あ、別に人に言えないようなヤバイ仕事ではないのでそこは安心してください。

 

最初にも言いましたがこのブログでは、僕の趣味でやったことや行ったところのレビュー?っていうのかな。そんなことをしていきたいなと思っています。

今一番僕のしたいことは、、

アニメの聖地巡礼!!!

これがとてもしたいんです!!!なので写真とか載せて一緒に皆さんと楽しめたらなぁって思います。

 

まぁこんな感じでのんびりゆったりやっていくのでよろしくお願いいたします。

 

※更新頻度についてですが、できる限り毎日更新をしていくのでよろしくお願いいたします。

ではでは・・・ノシ